メモログ

考えているコト、作ったモノ、書いたモノなどをゆるく書きとめる

小さい財布

晴れた日は、気持ちがそわそわします。
自分好みにカスタマイズした自転車で輪行なんて最高ですね。

輪行は、気軽に楽しみたいもの
荷物は少ない方が良いですね。

普段は長財布を使っていますが
輪行の時はabrAsus小さい財布のブッテーロレザーを使っています。

カードは5枚程度(少ないと抜け落ちてしまうかも)
お札は三つ折りで、一万円札も問題なく入ります。

とてもコンパクトなので、普段使いになっています。

使い始めて3年目です。
良い感じの飴色になってきました。

予備を準備しようかな、と思うくらい気に入っています。